※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

auの携帯を使ってるのですが先月に機種変更をしiPhone12Proを買いました…

auの携帯を使ってるのですが
先月に機種変更をしiPhone12Proを買いました!
昨日、iPadを欲しくてauショップに行ったら
まさかの分割の審査が通りませんでした。
これってブラックですよね。。

ここ数ヶ月、支払いは遅れたりしてるのですが、
止まったことは、1度もありません。
機種変更はできたのに
なぜiPadはできなかったんだろうと謎です。
いや、ブラックなのかなと、、、。
どうだと思いますか。。😭

コメント

ベル*

以前auだったので、docomoの締日をすっかり忘れてしまい、引き落とし出来なかった事があります💦

急いで電話したら、1.2回引き落としが出来なかったくらいじゃブラックになったりしないのでご安心ください…的な事言われました☺️
再引き落とし日に無事支払いしました。
そのあとまた口座にお金入れとくの忘れて慌てて入金しましたが、引き落とし当日だったのですぐ引き落とされました!
その後も特に連絡や警告もなく、夫婦揃ってiPhoneの買い替えと、キャンペーンで貰えたiPad2台の2年契約もできました🤔🤔

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

止まる止まらない、ではなく支払い期日を過ぎているから審査(支払い能力がない、信用がない等)に引っかかった
そもそもタブレットは10万超えのものならより審査(専業主婦、無職等)は厳しいです。

自称審査が通らない方がいましたが、数年後新規が通ったので、真面目に払っていたら通るかもしれないです。