※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
雑談・つぶやき

結婚記念日すっかり忘れててしっかり過ぎてた😰旦那に初めて忘れた〜って…

結婚記念日すっかり忘れててしっかり過ぎてた😰
旦那に初めて忘れた〜って言ったら去年も同じ事言ってたよ。って言われた…🤣
どうやら忘れたのは2回目みたいだ‼️笑
付き合って10年で結婚7年目、調べてみたら銅婚式とやらだったみたいでしっかりお祝いしたかったなぁ〜💦💦
今からでも遅くないかなー
旦那は求めてないだろーな

コメント

mnrhnk29

付き合い12年、結婚5年ですが、
3年目以降お祝いしてません!

  • H.mam

    H.mam

    ですよね〜😂
    仕事柄カレンダーをよ見るので

    • 1月23日
  • H.mam

    H.mam

    変な所で投稿押しちゃいました😂

    よく見るので忘れないと思いきや、2回目だったと打ちたかったですwww

    • 1月23日