※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
住まい

泣いてしまいました。ちょうど娘を寝かしつける頃一番騒がしくなるお隣…

泣いてしまいました。。。
ちょうど娘を寝かしつける頃一番騒がしくなるお隣さん。。。娘は眠りそうで目を閉じていてもお隣さんが騒ぐと、びっくりして目を開けてしまう娘を見て、涙が出てきてしまいました。。お隣さんも1歳の子がいるのですが、遅い時は12時近くまで起きているようで、お酒が入っている様子のご夫妻が大きな声で会話をしたり、笑ったりしています。お子様なら仕方ないと思いますが、親がうるさくて、管理会社に相談しました。すると、その時間に騒ぐのはやはり非常識だという判断で、お隣さんに電話をして注意してくださったのですが、お隣さんは「故意的にやってるわけじゃない」と言っていたようですが、注意してもらった夜、掃除機をかけ出したり、うちに向かって言ってるわけではないと思いますが「オイ!!」と何度も大きな声で言っていて、威圧されてる?と感じてしまいました。。それからこわくなってしまい、何もせず、様子見段階ですが、相変わらずで、今日娘が眠くて寝たいのにお隣さんが大声を出すたびに目を開ける様子を見ていたら涙が出てきてしまいました。。。引っ越したいけどまだ今の家に引っ越してきて半年。。コロナで収入減ってるし、引っ越せない。。。。精神的にもう疲れました。。。

コメント

前に住んでいたアパートの隣の人が同じ感じでした💦
それで警察に頼んで話してもらい
その後管理会社同伴で家まで行って話し合いして数ヵ月後に痺れ切らして私たちは引っ越しました😭

• きき

きき

うちが先住んでて、お隣があとから引っ越してきたので余計に腹が立ちます。。。なぜこっちが折れなきゃいけないのか。。。旦那は引っ越してきたばかりだし我慢しろと言いますが、もうわたしは気になってしょうがなくて、、、、精神的にしんどいです。!

• 1月23日

退会ユーザー

それは腹立ちますね…💦
    煩くされてると我慢できないですよね💦
    ちょっとした音とかなら仕方ないかぁ…で我慢できますけどね😭
    私の知り合い精神科行って診断書書いてもらって管理会社?だかに見せて相手の人強制退去させてましたよ!

• 1月23日
  • きき

きき

そんなことできるんですね!
    壁薄いのは仕方ないけど夜は静かにしてもらいたい。。、気になりすぎてもう頭おかしくなりそうです。。。

• 1月23日