※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

U-NEXT1ヶ月無料トライアル終了!最高でしたー!鬼滅の刃パウパトロールハ…

U-NEXT1ヶ月無料トライアル終了!

最高でしたー!

鬼滅の刃
パウパトロール
ハンターハンター
約束のネバーランド
僕のヒーローアカデミア

毎晩最高の夜でした💓💓

でも値段が高い割に見たいのはポイントだったりするから無しかな、、

次はHulu登録してみよ!

朝起きてパウパトロール見れなくなってて息子怒るだろうなぁ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

パウパトロール可愛いですが内容が毎回のめちゃくちゃ薄いですよね😂

私は広島から埼玉に秋に越してきたのですが、埼玉はアニメばっかりしてるチャンネルあって、パウパトロール毎週やってます✨
お住いの地域ではテレビ放送はしていないですか?

広島では多分パウパトロールは放送してなかったので、子供たち埼玉でパウパトロールしてるの気づいて喜んでました😊
あとアースグランナー も毎週みてます!マックのハッピーセットで年1〜2回トミカやプラレールのDVDがおまけでついてくるのですが、そこにパウパトロールとアースグランナー の宣伝してて、いつも広島では見れなかったので埼玉に来てその点だけは嬉しいです😂

• りんご

りんご

確かに内容は薄いですね😂

住んでるところはパウパトロールもアースグランナーもやってないんです😅
    テレビ東京映るの羨ましいです!

• 1月23日