※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊活

排卵検査薬を使って女の子を産み分け中。排卵日2日前のタイミングが合わず妊娠できず悩んでいる。排卵日前の行為のタイミングを変えるべきか相談。

排卵検査薬を使って女の子産み分けしている方、産み分けして女の子だった方に相談です!

私は2人連続男の子だったので、今回女の子がほしくて3人目を産み分け妊活中です。
産み分け内容は排卵検査薬を使って排卵日二日前を特定して、二日前まで行為をしています。
しかし、産み分けしてかれこれ2年が経ちますが未だに妊娠に至りません。
なかなか妊娠しないのには心当たりがあって、私の排卵日二日前になる時間帯が(濃い線が出る時間帯)いつも日中の13時〜14時頃で、主人と行為するのは仕事から帰ってきて、夜子供達が寝た後の21時以降からしかできないので、そうなると、排卵日二日前から大体7時間位経ってしまっているので二日前とは言わないのかな(排卵日1.5時間前?)と思い、いつもその日は行為をしていません。
なので、結局毎月排卵日3日前までしか行為ができず、これか2年続けているのに妊娠できません。

もちろん女の子の産み分けはなかなか妊娠しづらいこともわかっているのですが、排卵日3日前でも妊娠して女の子という方も見た事あるのでさすがにここまでできないと主人の精子には女の子の精子がかなり少ないのではないかと思ってしまいました。

そこで私的にはこのままずっとこのように続けてもずっと妊娠しない気がするので排卵日二日前(1.5時間前位)でも行為をしてみようかと思うのですが皆さんはどう思いますか?
みなさんはどうしていますか?

ちなみに主人は平日日中は仕事ですし、休日はいますが、さすがに子供達もいるので日中の行為は厳しいです。
アドバイスがあればぜひ聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は意味ないと病院で言われました💦
私はゼリーと病院で排卵日を特定?ここら辺かなっていう大体のときにタイミング取ってました!
でも妊娠してから排卵ズレてたと思います💦
それでも女の子確定もらいましたよ🌸
ゼリーの力が一番でかいと思います🙌🏻

  • プードル

    プードル

    排卵検査薬意味ないんですか!よくママリ見てるとみなさん排卵検査薬使っているので意味あるとおも

    • 1月23日
  • プードル

    プードル

    途中で送ってしまいました💦
    意味あると思っていました!
    次回から二日前もやってみたいと思います

    • 1月23日
ぺぺ

一番目は婚約中で、旦那が毎日1人でしてたらしく、アプリ上排卵日当日にして1回で女の子でした。
2人目は生理終わった日から2日に1回して、排卵検査薬で強陽性が出た日まで続けて女の子でした😊!
なので精子を薄めるのも効果あるのかなと思います!1.5日前でも薄め作業とゼリーと、あっさり行為で確率は多少なり上がると思います!

  • プードル

    プードル

    毎回二日に一回は行為をしているので薄まってはいると思います。
    1.5日前でもやってみたいと思います!

    • 1月23日