※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

最近テレビ番組のバラエティでマウスシールドもマスクもつけずアクリル…

最近テレビ番組のバラエティでマウスシールドもマスクもつけずアクリル板もなくソーシャルディスタンスもとってない番組多くないですか?
あと旅番組をマウスシールドだけして地元の人たちとお話してたりする番組も多いけど…
視聴率も大事だろうけど命の方が大事なのにそこまでして遠方に行ってロケしないといけないのか不思議で仕方ありません💦

コメント

ちい子

自粛!自粛!のニュースのあとに旅番組や飲食店などの特集を見ると、モヤモヤします😂
そんなの見せたらみんな行きたくなるよね?
最近のテレビは矛盾ばかりであまり見てないです😂

• ゆな

ゆな

わかります!
    最近テレビ番組にイライラしてしまうんで昔のドラマとか見てます😂

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

この頃一気に緩くなりましたよね。一時はドラマの収録も中止になったり色々自粛な感じだったのにもう何事もなかったかのような、、、😅
芸能人なんてあちこち行って保菌してそうだしテレビ局でやってる分には勝手にやってって感じだけどそとでばら撒くのは本当勘弁して欲しいです。

• ゆな

ゆな

テレビ見ててイライラします!
    石田純一とかまた大勢で焼肉行ったみたいだしほんと石田純一気持ち悪いです😂

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方同様私もテレビ見るのやめました!Netflixとかの方が面白いです🤣

• 1月22日