※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
ファッション・コスメ

ビオレの泡クリームメイク落としを使っている方、または使ったことのあ…

ビオレの泡クリームメイク落としを使っている方、または使ったことのある方教えてください🥺💗

1.メイク落としでクレンジングとして使ったあとは、洗顔はもうやらないですか?この泡クリームメイク落としのみですか?

2.化粧をしていない日も、洗顔として使っていますか?

箇条書きでかまいません💗教えてください🥺💗

コメント

EHまま

1.メイク落とした後に別に洗顔使ってます。
私は顔に残ってる脂っぽいのが気になるので。
2.メイクした日のみ使ってます!なんかもったいない気がするので😗

  • ちくわさん

    ちくわさん

    やっぱり洗顔されてますか🥺
    私も使ってみようかと思ってるんですが、洗顔不要っていうのがどうなのかな!?って思っていて…🥺
    楽っちゃ楽だけど、洗顔してさっぱりしたいというか…😂
    逆に洗顔してもいいんですかね!?分からないですよね🥺
    洗いすぎとかになっちゃうんですかね🥺🥺

    • 1月22日
  • EHまま

    EHまま

    私はメイク落としだけじゃ洗った気がしないです😞
    どのメイク落とし使っても洗顔は別で使いたいです😗
    洗いすぎにはならないと思いますよー👍

    • 1月23日