※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天のセールが多くて、まとめ買いのタイミングが分からず悩んでいます。次回のセールはいつか知りたい。

最近、楽天おかいものマラソンとかセールとか多すぎて困りますー!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

1回集中してまとめ買いしたいのに、こんなにパラパラあったらどのタイミングで頼むべきか、次回いつか分からなくて悩む…。
バレンタイン用にかな…。

2月入ったらまたすぐあると思いますか?/(^o^)\
もうしばらくないなら、この機会に!と思いますが…。

コメント

いぬ🐶

急ぎじゃなければ、買うものためてお買い物マラソンでたくさん買い回るのが1番お得な気がします!

お買い物マラソンは基本毎月1〜2回ある気がするので2月もあると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なんかまとめ買いで欲しいものも、お買い物マラソンの度に売り切れになってたりするのでタイミングが難しいです…。

毎月ありますがどの月に絞るか、悩みどころです(*_*)

• 1月23日
ぽたぁじゅ

わかります!
よく楽天で買い物しますが、どのタイミングでまとめて買うか悩みますよね💦
いつも次回セール日程をネットで検索するのですが、今のところ2月は9〜16日にお買い物マラソンが開催されると予想されているみたいですね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

2月は9日〜16日予想なんですね!初めの方ならギリギリバレンタインのチョコ滑り込みできるかなー?と思ってましたが、発送日によったら難しそうなので大人しく今回にしとこうと思います(*_*)

• 1月23日
  • ぽたぁじゅ

ぽたぁじゅ

私もその予想を見て、バレンタインチョコを25日に頼もうかなーと思っているところです☺️✨

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり5のつく日に頼みますよね!
    私も今日はいろいろ購入するものを再考してました(o^^o)
    なんだかんだ2月も必要そうなものがあるので、結局お買い物マラソンには参加しそうですが…。笑

• 1月23日