※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘。まだ夜寝る時泣きます😭アドバイスや体験談教えてください…

1歳4ヶ月の娘。まだ夜寝る時泣きます😭アドバイスや体験談教えてください!

娘がまだ布団に入って寝たのに、何度も起きて泣きます💦
いつも20時に上の子と一緒に寝に行きます。娘の方が早く寝ることが多いのですが、2人が寝て、私が離れてリビングに行くと30分くらいで泣き始めます💦寝ぼけてるのか、座って泣いてることもよくあります。
寝かしつけたと思ったらまた数分後…その繰り返しで、私が隣で寝ると朝までぐっすりです😞
夜泣きが多かったので8ヶ月で夜間断乳、10ヶ月で完全に断乳しました。上の子のお迎えがあるので、いつも12〜14時にお昼寝させてます。

私の服の匂いが恋しいのか、うつ伏せ寝をしたいのか、いろいろ考えて試してますが、どうしても上手く行かず泣いてしまいます💦息子は1歳過ぎたら朝までぐっすりだったので、どうしたらいいのか分からず…😢

アドバイスください🙏💦

コメント