※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiSaKiTi|ω・*)
雑談・つぶやき

結局、結婚って我慢しなきゃうまくいかないんだなぁ。嫌なことも、辛い…

結局、結婚って我慢しなきゃうまくいかないんだなぁ。

嫌なことも、辛いことも、悲しく思うことも全部全部我慢して
旦那がやりたいようにやらせるのが
平和に暮らす方法。

キャバでも風俗でも
元カノと連絡とるのも浮気でも
なんでも受け入れる器のでかさを身につけるのには何年かかるだろう。

妊娠してない時はなんでも許せてたのにな・・・
早くあと4ヶ月たたないかな・・・
生まれまらまた笑って許せる自分に戻れるかな・・・

コメント

まゆり

いやいやいやいや
それはうまくいく方法じゃないですよね(´・ω・`; )

都合よく良く使われてるだけですよ((T_T))
確かに好き勝手やらせてれば平和には暮らせますけど
それで本当にいいんですか((T_T))?
辛いだけですよ…

  • MiSaKiTi|ω・*)

    MiSaKiTi|ω・*)


    こんな愚痴全開の内容に返信ありがとうございます(;ω;)

    これでいいとかどうか毎日自問自答しながら生活してます。
    情緒不安定にならなければ、本当になんの苦もなく許せるんですが
    妊娠してからいままで大丈夫だったものが急に許せなくなっちゃって・・・

    辛くても、あたしが耐えることで旦那が笑ってくれたらそれでいいのかなって
    散々喧嘩して思いました。
    別れない方法これしかないのかなって。

    • 8月10日
  • まゆり

    まゆり

    読んでてついコメントしてしまいました(´Д`;

    だってmisakitiさんだって
    一度しかない人生なのに
    そんなの辛すぎですよ((T_T))
    自分の人生は子供のためでもなく
    誰のためでもない自分のものですよ(´;ω;`)

    • 8月10日