※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
産婦人科・小児科

大阪府内でホテルのような産院を探しています。堺市に住んでいる女性が、2人目の妊娠が分かりました。ゆっくりできる綺麗な産院を探していますが、ネットで見つけられず困っています。おすすめの産院があれば教えてください。

【大阪府内でホテルの様な産院探してます!】

先日2人目の妊娠が分かりました!今大阪府堺市堺区に住んでいますが、まだ引っ越しをしてきて1年経っていないのでどこの病院がいいか分かりません。

2人目なので出産後ぐらいはゆっくりしたいので、少々お高くてもいいのでホテルの様な綺麗でゆっくりできる産院がいいなと思っています。しかし、ネットで探してもうまく見つけれません😓
ご存知の方いらっしゃいますか?

また、おすすめの産院があれば教えて頂きたいです!

コメント

身内が昔働いていたところですが住吉のオーク産婦人科はホテルのようだったと聞きました🤔
私の近くだと阿倍野の西川医院は至れり尽くせりで有名です。ご飯はフルコース、エステなどもあり、入院のときは手ぶら入院で託児所などもついてると。コロナで少し変わってるかもですが💦

• あゆみ

あゆみ

コメント頂きありがとうございます!早速調べたら、、オークさんはもう分娩はやってないみたいです😣残念😖
    西川医院調べました!至れり尽くせりな病院みたいですねー!すごくいい感じです✨車で25分は、、許容範囲でしょうか🤔

• 1月23日
Miichan

堺市南区のkawaレディースクリニックはホテルのようでした!
食事も美味しく、個室で
すごく過ごしやすかったです!

• Miichan

Miichan

個人病院ですが、10万でおさまるのでめちゃくちゃおすすめです!

• 1月23日
  • あゆみ

あゆみ

写真まで!ありがとうございます😊すごい豪華な食事ですねー!早速調べてみました、、、が、駅から少し遠いみたいですね😣車じゃないと難しいかなぁ😣😣

• 1月23日
  • あゆみ

あゆみ

10万でおさまるなら安いですね😳

• 1月23日
  • Miichan

Miichan

泉ヶ丘駅から泉北高校前のバスに乗れば割と近いですよ( ´υ`)

• 1月23日
  • あゆみ

あゆみ

バスあるんですね!それは助かります!ありがとうございます😊

• 1月23日
  • Miichan

Miichan

エコーも毎回4dやってくれて
    携帯で見れて保存もできるので
    入院以外にもかなりおすすめですよ!

• 1月23日
ここ

堺区から少し遠いですがKAWAレディースクリニックはHPを見る限りホテルみたいでした😊
私は稽留流産してしまったので分娩はしてないので部屋を見たわけじゃないですが、HPでものすごく綺麗でホテルみたい!と思ってそこに行きました✨✨

• あゆみ

あゆみ

KAWAさん人気なんですねー😳かなり気になります!ありがとうございます!

• 1月24日
きき

吉川病院で2人共産みました。
食事がとにかく美味しかったです🥺
完全個室で入院中アロママッサージが受けれます✨
院長先生の腕が良くて会陰切開も上手だし、同じ日に産んだ方は帝王切開だったのですが二人目で帝王切開の麻酔や処置が上手くて全く痛くなくてビックリした、一人目もここにすれば良かったと言っていました。

• あゆみ

あゆみ

吉川病院職場の近くでした!外から見てみましたが、綺麗そうな病院ですね!腕の良い先生がいるのはポイント高いですね🤔
    ありがとうございます!

• 1月26日
もも

聖バルナバ病院はお高いですが、すごく高級感があって綺麗だと産んだ人が言っていました!大理石がどうとか言っていた気がします。
私はしんやしき産婦人科で出産しましたが、ホテルまでは行きませんが、完全個室で食事も毎食豪華で美味しかったです。エステもついていました。院長先生が変わったようで、さらにコロナで私の頃と変わっているかもしれませんが。駅から近くて車じゃなくても通いやすいです。

• あゆみ

あゆみ

聖バルナバ病院ネットで見てみました!確かに高級感あってお高いですねー🙄
    しんやしき通いやすいのいいですねー!エステはやっぱり惹かれてしまいます😙ありがとうございます!

• 1月26日