※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼寝が2回になったのはいつごろでしょうか?夕寝がなくなると早く眠くなり、泣くことがあるので心配です。昼寝が2回になるかもしれないけど、早く眠くなると泣くことがあるのか気になります。

お昼寝が2回になったのはいつくらいですか?

夕寝がなくなったら、その分今までより早く就寝して早起きになってしまいますか😣⁉︎

今日、夕方に泣いたので寝室に連れて行ったら、
5分寝て起きてしばらくはしゃいで、また5分寝たくらいで、様子を見ても寝なかったのでもしかして、日中の昼寝もうすぐ2回になる⁉︎と思ったのですが!

いつもは16時に2回目のお昼寝から覚めて、18時に3回目のお夕寝、21時に就寝なのですが、18時のお夕寝がなくなったら21時より早く眠いと泣くようになるのですかね😂

早く起きたくなくて気になります笑。

コメント

さゆり

夕方寝せると
夜まとまって寝なくなるので
朝は、遅めに起こしたりしてました
昼寝は、出来るだけしたりしてましたね

  • ママリ

    ママリ

    あえて2回にしてたのですね😣

    • 1月22日
  • さゆり

    さゆり


    それをして行ったら
    段々と寝むくなったら
    自分から布団に行って寝る様に
    なりました
    家庭それぞれなので
    私は、その様にしてました☺

    • 1月22日