※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼☆*。R☆*。🌼
妊娠・出産

38週3日の初産婦です。おしるし出血があり、病院に相談したら大丈夫と言われました。おしるしから陣痛始まった方、どのくらいでしたか?

こんにちは♡今日で38w3dの初マタです。
今週の月曜の検診で先生に「あと1週間くらいで産まれそうだね~!」って言われて昨日、おしるしがありました。それからちょくちょくお腹はいたくなるもののまだまだ胎動はあるし何も症状はなくて今日のお昼頃、用を足してティッシュで拭いたら真っ赤な血が付いていてビックリして病院に電話したら「おしるしの一種で心配しなくても大丈夫!また陣痛来たり破水があったら電話ください」って言われました。
陣痛怖いけどまだかな~早く会いたい♡とドキドキしてる自分もいます。
おしるしから出産始まった方、おしるしがあってからどのくらいで陣痛など始まりましたか??

コメント

mr1988

おしるしがあった24時間後に産まれました😊おしるしは真っ赤な血→粘着質のおりものに混じった茶色い血のように変化しましたよ!
お腹痛いけど我慢できるな、と思っていたのが陣痛でした!
もうすぐですね〜(*^o^*)

• 🌼☆*。R☆*。🌼

🌼☆*。R☆*。🌼

コメントありがとうございます♥おしるしがあった24時間後に産まれたんですね♬*゚
    私も今お腹痛いの我慢出来る程度なのでそれが陣痛だといいなぁ笑♥出産怖いけどもうすぐ会えると思って頑張ります!!

• 8月10日
うーか*°

3人目ちゃんがおしるしあった日
1日中15〜20分おきに痛みのある張りがきて
日を跨いだ0:10に破水
2:19に産まれてきましたよ💗

もうすぐ会えますね💗
素敵なお産になりますように!

• 🌼☆*。R☆*。🌼

🌼☆*。R☆*。🌼

コメントありがとうございます♥おしるしの後、すぐ陣痛来たんですね!!おしるしばかりでせっかちな私は陣痛まだかな~?って思っちゃいます…
    赤ちゃんのペースもありますが、もうすぐ会えると思って出産頑張ります!!

• 8月10日
  • うーか*°

うーか*°

10分以上間隔が空くものを
    陣痛とは言わないらしいので
    何と言えばいいかわかりませんが、、、
    産まれる前日の晩から
    同じくらい痛みのある張りがあり
    朝起きたらおしるしが出ていて、、、
    という感じでしたよ💗
    どうも破水して陣痛がなみに
    乗るタイプらしく、3人とも破水してから
    ぐいっと陣痛が始まりましたw
    お産は人それぞれで面白いですよね!

はい!出産がんばってください💗
    陣痛は痛いですが、
    赤ちゃんかわいくてたまらないですよ💗

• 8月11日
  • 🌼☆*。R☆*。🌼

🌼☆*。R☆*。🌼

またまたコメントありがとうございます♥
    今日もなーんにも変化ありません笑
    ショッピングモール歩いたり家で動いたりしてるつもりですが。主人と15日まで産まれず普通に妊婦健診受けるのかな??って話してます笑(*^^*)
    早く赤ちゃんに会いたいですが赤ちゃんのペースで出てくるの待ちたいと思います!!

• 8月11日
えみのりこ

臨月入って内診でグリグリされてから予定日までずーっとお印と腹痛がありましたが、いざ陣痛が来たら全然違う痛みでしたよ😅
陣痛は、私は、下痢のひどい時の痛みに加えてお腹がパンパンに張る感じでした。
帝王切開だったのですが、先生たちが間に合わない‼って焦ってましたが無事に生まれました(^^;私はというと、うんこもれちゃうーm(。≧Д≦。)mってずっと思ってましたが、陣痛だったんですね(^^;

• 🌼☆*。R☆*。🌼

🌼☆*。R☆*。🌼

コメントありがとうございます♥予定日までおしるしと腹痛あったんですか!!不安になりませんでしたか??
    陣痛は人によって感じ方様々なんですね。
    私はどういう痛みなんだろう。お腹痛いとこれが陣痛か??とか勝手に思ったりしてます笑
    陣痛怖いですが早く会いたいです♥

• 8月10日
r☆mama

おしるしが夜に来て、翌日のお昼から陣痛始まりました(^^)
もうすぐですね♡頑張ってください!

• 🌼☆*。R☆*。🌼

🌼☆*。R☆*。🌼

コメントありがとうございます♥
    翌日のお昼時から陣痛始まったんですね!!なんかみなさんおしるしから陣痛待ちまでが早いんですね~!!私もまだか・まだかとソワソワしながら陣痛待ちたいと思います♥
    出産頑張ります!!

• 8月10日
りおっぴ

わぁ~💕もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓
私は予定日4日前の内診でグリグリがあり、その日の夜おしるしがあって、予定日3日前に前駆陣痛がきて、予定日2日前の夜中から本陣痛がきて、予定日1日前の明け方に病院へ向かい病院着いた瞬間に破水し病院着いて20分で出産しました!
陣痛ドキドキしますが、赤ちゃんに会えることだけを楽しみにすれば乗り越えられます👍
頑張って下さいね✨

• 🌼☆*。R☆*。🌼

🌼☆*。R☆*。🌼

コメントありがとうございます♥
    うわぁー!すごい順調ですね~♬*゚
    ホントすごく陣痛ドキドキです…赤ちゃんに会えることだけを楽しみに頑張ります!!

• 8月10日