※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で反応あり、排卵痛もあった2人目妊活中。今回は妊娠の可能性があると思いますか?

2人目妊活中です!排卵検査薬使用しながら妊活してます。中々陽性反応ならず、悩んでいましたが排卵検査薬で薄らですが反応ありました。20日に排卵痛がありました。今回は妊娠の可能性はあると思いますか?🥺

コメント

まだ排卵日前後ってことですよね?
タイミングはどうだったのでしょう?
タイミングがしっかり取れてれば妊娠の可能性はありますよ✨
でも排卵検査薬がまだまだ陰性なので排卵はまだかな〜?と思います🤔

• ままり

ままり

タイミングは14.16.17.19日とって基礎体温は21日から高温期になりました〜🥺

• 1月22日

ドクターズチョイスですか?😊

19日の夜と20日が陽性に見えるので
19日のタイミング良かったと思います💕

• ままり

ままり

ドクターチョイスです🥺
    そうですか🥰薄くても陽性だと思っていいんですかね??😭
    あまり強陽性になる体質じゃないみたいで反応出ても薄い感じなんです…泣😭

• 1月22日

退会ユーザー

陽性と思っていいと思いますよ😊♩
    私、ドクターズチョイスは陽性すら出なかったですよ😂笑
    幻並みで、見えるような見えないような、そんな線でしたもん🥲💦
    これだけ線が出てたら陽性です☝🏻✨

• 1月22日
  • ままり

ままり

ほんとですか!?そう言われると自信つきますっ😭❣️ありがとうございます🥰ちなみに排卵検査薬は何を使ってましたか??

• 1月22日

退会ユーザー

ラッキーテスト使ってました😊
    ラッキーテストがコロナの影響で届くのが遅くて、代わりに届くのが早いと言われてたドクターズチョイス使ったんですけど…ダメでした🥲笑
    そのせいで1周期逃しましたー😭

なので、この陽性なら◎ですよ💕

• 1月22日
  • ままり

ままり

色々教えて頂いてありがとうございます🥰コロナで遅れたんですね…妊活中だと焦りますよね😭

わかりました❣️😭
    安心しましたっ!!

• 1月22日
yubloom

私も今回の妊娠、ドクターチョイスでうっすい陽性でタイミング取って妊娠しましたよ🙋🏻‍♀️
私は妊娠検査薬使っても濃い陽性出たことなくて、毎回薄い陽性でした😅

• ままり

ままり

そうなんですね!Manoさんも自分と同じような感じなので心強いです😭陽性反応薄いと1人で焦って無排卵なのかなとか考えてしまっていましたが、話を聞いて気持ちが楽になりました🥰

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

タイミングはしっかり取れてるので可能性はあると思いますよ。私も排卵検査薬使ってましたが、排卵期に1日置きのタイミングで授かりましたよ!(産婦人科で1日置きがいいって言われました)
念の為21日もタイミングとれてたらバッチリだったような気もしますが…私の場合、高温期になった日が排卵日だったので。

• ままり

ままり

よかったです😭❣️
    1日置きというのはしらなったので、もし今回ダメなら次実践してみたいと思いますっ🥰21日はとりたかったんですが、どうしてもとれなくて悔やんでました…😭

• 1月23日
たまごちゃん

20日以降は検査してないですか?
ラインが消えるまでタイミング続けていたら可能性大だと思います!

• ままり

ままり

やってます!ちょうど21日からラインが消えました🧐

• 1月23日