※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

大森駅周辺でおすすめな子連れスポットありますか?引っ越してきて数ヶ月…

大森駅周辺でおすすめな子連れスポットありますか?
引っ越してきて数ヶ月経つのですが、
公園くらいしか行っておらず😣
カフェや飲食店、遊び場などお教えいただけたら嬉しいです!
コロナでお出かけしにくい状況ですが、
落ち着いたらお出かけしたいと思っています☺️

コメント

🍎

駅から徒歩となるとなかなかないかもしれませんが、
タイヤ公園、しながわ水族館、トンデミ(アスレチック施設)がオススメです☺️👏👏
飲食店はあまり思い付かないのですが、親子カフェが1つあったと思います!

• りんご

りんご

ご返信ありがとうございます!
    トンデミ、テレビで見たことあったのですが、子どもも遊べるのですね☺️🎶
    落ち着いたら、行ってみようと思います🌼
    ありがとうございます😊

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

子連れランチは色々と行きますが、特にトラットリアカワナベ、チェンジイズバーガーによく行っています✨どちらも駅からすぐですよ~😌
上の方が仰っている親子カフェは多分ヴェルデかと思います🤔こちらは山王のメガドンキの近くですよ😆
遊び場は大森駅周辺ですと私は大田区民なので児童館や支援センターによく行っていましたが、区民しか使えないのでもし品川アドレスですと行けないですね…💦😅
あとは、遊び場となると私は川崎に行っています😌ルフロンやラゾーナにキッズスペースがあるのでそこで遊ばせたり、ボーネルンドもあるので😆

• りんご

りんご

ご返信ありがとうございます!
    子連れランチ、美味しそうなお店ですね🥰
    キッズスペースがある商業施設はありがたいです…🌟川崎まで出るのもいいですね!
    たくさん参考にさせていただきます🎶
    ありがとうございます😊

• 1月25日