※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠超初期の生理前の腰痛で切迫流産の可能性はありますか?腰痛が続き、陽性反応が薄いけど病院に行けず心配です。

妊娠超初期、妊娠初期の生理前のような腰痛
って切迫流産の可能性があるんですか?
今日生理予定日で3日前からずっと
腰痛がひどいのですが今日フライングすると
結果の線の方が薄いのですが陽性がでていて、
でもまだほんとに陽性かも分からないし
病院にも行けないし、調べたら切迫の可能性と
出てきたので心配でたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

腰痛だけですか?💦🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腰痛だけなんですが、腰痛の重さがだいぶ重くて、、。。

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ病院いってもほぼ胎嚢見えないと思いますが😭検査薬の線はだいぶ薄いですか?

    • 1月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね😓
    だから今病院いっても、という感じで、、。
    凄く薄いというより、少し薄いかんじです😓

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬飲まないといけないくらいの痛みなら異常ですが、そんな感じですか?😭

    • 1月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜はほんとに生理2日目みたいな感じです😥
    朝昼は全く痛くないんですけど、😢

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜だけの一時的ならホルモンの関係ですかね?🤔💦

    • 1月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どうなんですかね😓
    夜だけ酷いのが3日ほど続いでる感じですね😥

    • 1月22日
deleted user

私も検査薬して反応出たあとも生理痛みたいなのが酷くて病院行きましたが子宮が収縮してるからしょうがないと言われました!

でもこればっかりは人によって違ってくるので早めに病院行ってみてください!
でもあまり早すぎても袋すら見えないので病院に電話して聞いてみた方がいいですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😞
    今まで以上の痛みなんで心配です。

    • 1月22日
cimi

今私も全く同じ状況です!
明日生理予定日で2日前から生理痛のような腰の鈍痛が夜に辛いです😥
流れてしまうのかと不安です🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😢
    わかります。夜凄く痛いですよね、、。

    • 1月23日