※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

ヒロインメイクのマスカラ使ってる方、どうやって落としてますか👀❓今ヒ…

ヒロインメイクのマスカラ使ってる方、どうやって落としてますか👀❓
今ヒロインメイクのマスカラリムーバーにオイルクレンジングなんですが、クレンジング後は落ちてるのに洗顔すると目の下が黒くなるんですよね😭

そしてそれが落ちない💦
石鹸で落ちるのはわかってるのでくるくるしてるんですけど、下瞼に残る💦

このマスカラの仕上がりが好きなんですが、綺麗に落ちた試しがありません😭

コメント

🔰

マスカラリムーバーはお風呂前にやってます!でティッシュでまつ毛拭き取って、大体9割は取れるので残りをお風呂で洗顔なり落としてますよ!

• ままりり

ままりり

目の周りについた黒いのが取れなかったりするんですよね😭
    拭き取ってなかったので拭き取ってから入ってみます✨!

• 1月22日
ママリ

私も全く同じ悩みで使うのをやめてしまいました😭
専用のリムーバー売ってるみたいです!

さわたり

お風呂入る前に専用リムーバーやってクレンジングしたあとに
無印のオリーブスクワランをティッシュに染み込ませて目元を拭ってます👀
残った黒ずみはそれで落ちます✨