※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が濃厚接触者で36w6dで病院へ行く予定。次は37w6dになる。不安で転院も考え中。PCR検査は会社で相談中。

旦那が濃厚接触者になりました。
36w6dで明日病院があります。
血液検査する予定でした。
旦那が休みの時じゃないと行けないため次行くならば37w6dです。
娘が風邪引いた時に私が移って薬もらった時も凄い色々聞かれたので最悪もうなんか転院とかになるのかと不安です。

コロナ疑惑の人はPCR検査今日受けたと言っていて、、
旦那は受けに行くと行ってましたが…
今会社側で相談中だと言ってました。

コメント

⠉̮⃝︎︎

もういつ産まれてもおかしくない!って時に不安ですよね😖😖

はじめてのママリ🔰

うちも先日
旦那の同僚の方が濃厚接触者になりました。
結果が陰性の為
旦那は検査対象にもならず終わりました。が、もし陽性であれば旦那も濃厚接触者にあたります。

まだPCRを受けていないのであれば多分同じ様な状況では無いのかと推測します。

旦那の同僚の方が濃厚接触者になったことがわかった時点で急いで私は一時避難をしました。

コロナ禍本当に大変な事も多いですよね。
旦那さんには早くPCR受けてもらって陰性の判断貰った方が病院も許可してくれると思いますので
会社にも協力して欲しいですよね。

どうかコロナにかかっていませんように。
またお子さんが元気で生まれてきてくれますように。