※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのMサイズとワンワン柄のグーンMサイズは同じサイズ感ですか?メリーズのMサイズだと赤く跡がついてたので、グーンを使おうか迷っています。

メリーズのMサイズとワンワン柄のグーンMサイズは同じサイズ感ですか?
今メリーズのMサイズだと赤く跡がついてたので、今ある在庫なくなったら買い置きしてあるグーン使おうかと思ってましたが同じ大きさなら開けずにメルカリで売ろうかと思ってまして……

コメント

やまも

うちはグーンとメリーズを使ってますが、グーンの方が少し小さい感じです。
Sサイズまではどちらも同じ感じのサイズ感だったんですが、なぜかMサイズ以降はサイズ感に違いがあります。
なのでうちはサイズアップして初めの頃はグーンを使って、途中からメリーズを使うような感じで使ってます。
メリーズできつい感じになっているのならグーンはさらにちょっとキツイかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ…そうなんですね!開封せずに出品することにします!ありがとうございます!

• 1月22日
ちの

メリーズのほうが大きいです!
うちは、メリーズのM使ってますがグーンのMだとおしりが出ます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!小さかったかぁ…ちなみにムーニータッチは大きめですか?

• 1月22日
  • ちの

ちの

ムーニーは使ったことないです😭すいません😭
    マミーポコだったら確実にメリーズより大きいです😁

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコ大きいんですね!参考なります!ありがとうございます(^-^)

• 1月22日