※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6w2dで出血あり、流産の可能性。胎嚢成長遅れも。来週までに成長すれば問題なし。同じ経験をした方の情報を求めています。

現在6w2dで出血あり、流産の可能性があると言われました😢
6w1dから、茶色の出血から鮮血が出始めて、今は生理くらい出血していて、本日婦人科を受診してきました。5w2dで胎嚢5ミリでしたが、1週間で2ミリしか成長してませんでした💦でも、少し動いてる感じもある、と。
来週1週間後に成長していれば問題ないのですが、もしそれまでに大量出血したら総合病院を受診するように言われてしまいました😢
こんな状況でも、無事に成長したよ!と言う方いらっしゃいます?😭まだ諦めたく無くて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

7週のときちょっと茶色目の織物が一日出ましたが、翌日以降鮮血みたいな血がたくさんでなければ大丈夫と言われ、いま順調です!10wになりましたが、でもいまちゃんと元気に育ってるかは不安です。

• ママリ

ママリ

順調でも育ってるかどうか不安ですよね。鮮血が出てるので、微妙かもしれません😅

• 1月23日