※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホケミでりんごをスライスしたやつを入れた簡単なケーキ作ったのですが…

ホケミでりんごをスライスしたやつを入れた簡単なケーキ作ったのですが、生焼けなのかりんごの水分なのか中身がノロッとしたよーな感じで、、w😂
食べてしまいました😂💦

りんごスライスしたやつ入れるとノロっとした感じになりますか??😂

生焼けだとしたらお腹壊したらどうしよう😱😱

オーブンでやった後に、念のためフライパンでも火を通しましたがなぜかずっとノロっとしてます😞

腹痛下痢とかになりますかね??🥵

コメント

deleted user

断言はできないですが、よっぽどお腹弱くない限り大丈夫なような気がします…😀
ホットケーキの生地にりんごということは、最悪生でも食べれる物ばかりですし😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お腹大丈夫だといいですー😂💦
    半分以上食べてるので怖いですー😂ww

    • 1月22日