※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
妊娠・出産

昨日の内診で子宮口が1センチ弱開いていることがわかり、茶オリが出ています。陣痛が近いのか心配です。経験談を聞きたいです。

39w4d初マタです。昨日 検診で子宮口の開きを見る為、内診グリグリ(痛かったので、グリグリですよね?)をし、1センチ弱の開き具合と言われました。
今日、茶オリが少々出てますが、昨日のグリグリのせいですかね? 先ほど散歩と買い物中に お腹のはりが多かったので、そろそろ陣痛くるのかなー?と思ったりしてますが、どうでしょう❓
似た様な経験された方 いましたら 経験談お願いします❗️

コメント

あーか

内診グリグリして全く開いてないって言われて、その日の夜に茶オリ、翌日に鮮血になりその日の夜から陣痛始まりました!

• ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

早速の回答 ありがとうございます✨
    私もお産に繋がるものなら 良いな〜と思ってるんですが…。
    お腹がキュ〜っとなるはりは増えてるんですが、痛みがないから陣痛じゃないですよね😓 足の付け根痛が37wの頃から続いてるので、早く出てきてくれないかなあと思ってます 笑
    陣痛始まるのを 期待して、身体の準備しときます❗️
    ありがとうございました✨

• 8月10日