※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

加藤ミリヤがドンピシャ世代の方いますか?🥺子供がお昼寝したので、たま…

加藤ミリヤがドンピシャ世代の方いますか??🥺

子供がお昼寝したので、
たまにはゆっくり音楽でも聞こうと思って、
YouTubeで加藤ミリヤの昔の曲を聴いてたら、、


学生時代のピュアな恋愛を思い出して、、、

なんというか、、えもいです。。


加藤ミリヤの曲って、ちょうど高校生から20代前半くらいで、
世代がドンピシャって感じで、、

あぁ。あの頃に戻りたいなーなんて。。🤣

コメント

kana

加藤ミリヤ。高校生のころから大好きです💓
なんというかー、当時は浸って浸って浸ってました😂😂

  • うーたん

    うーたん

    もぅ〜めちゃくちゃわかります🤣💦
    久しぶりに聴いてみてください!
    また浸れます🤣笑

    • 1月22日
コキンちゃん

ドンピシャです🥺
聞きまくって無駄に病んでました(笑)

  • うーたん

    うーたん

    めちゃくちゃ共感します🤣
    失恋して、💔ミリヤの曲を聴いては
    、自分のための曲なんじゃないかと思ってました🤣💦

    • 1月22日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    心にグサグサきますよね🤣
    また聞こうかな🥺💓

    • 1月22日
初夏☀️

高校生から20歳位まで聞いてました👂🎧
なんならカラオケで歌ってました🎤笑