※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

初産の40週2日の妊婦です。お腹の痛みが10分間隔で続き、出血もあります。痛みの強さも増しています。出産までの時間や病院への電話のタイミングについて不安です。初めての出産では10分間隔からどのくらいでしたか?

40週2日の初産の妊婦です🤰

今朝4時頃からお腹が痛く間隔を測ってみると10分間隔でお昼になって今でも10分間隔が続いています💦
痛みはだんだん強くなってきていて
昨日検診でグリグリされたのもあり朝生理1日目ぐらいの出血もありました🥺

まだまだ先は長いでしょうか?😫
いつころ病院に電話しようかもなやんでます😣
初めての出産の時10分間隔からどのくらいで産まれましたか?👶🏻

コメント

うーま

私は促進剤だったので
わかりませんが。
とりあえず電話してお風呂入ったりお食事をしていたり
してた方がいいと思います!

姉妹mama💓

10分間隔なら電話してもいいと思います🤔
私は陣痛から12時間後でした!

deleted user

10分間隔から生まれるまでの時間は人それぞれなのでなんともいえないですが、、、10分間隔が揃ってきて痛みも増してるようなら産院に1度電話してみるといいとおもいます👶🏻

🌸

痛みがあるって連絡だけはしておいた方がいいと思います!
とりあえず電話で症状言えば指示してくれますし、自宅待機になってまた数時間後電話したとき「あれから○○時間たってるからね〜」って把握しておいてくれます☺️
もう少しですね!!頑張ってください💓