コメント
チッチ
認可外でも3歳〜無償化は適応されますよ❗
保育園から申請書を貰って申請をしないと
いけないはずです😅
2人とも在園していれば2人目〜半額もある
と思います😄
園によって違うかも…。
チッチ
認可外でも3歳〜無償化は適応されますよ❗
保育園から申請書を貰って申請をしないと
いけないはずです😅
2人とも在園していれば2人目〜半額もある
と思います😄
園によって違うかも…。
「2人目」に関する質問
3人目にして、初めて流産しました。 (※カテゴリは妊娠・出産とは少し違うかもしれませんが…すみません) 胎嚢確認後、心拍が確認できず、流産でしょうと言われました。 35歳(今年度36歳)で、年齢的にも最後の妊娠かなと…
AI(GoogleやGemini)の家計診断ってそこそこ信用できるのでしょうか?世帯年収とか貯金、年齢、ローン額とかを記載して聞いてみたら2人目出産十分可能とのことだったのですが…😅
もう心が折れそうです😭。 1人目も移植16回目で妊娠。奇跡の妊娠だったので、2人目は考えてなかったのですが、兄弟を作ってあげたいと思い、1年前から不妊治療再開しました。 6aa、6ab、の残っていた卵を戻しましたが陰性…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
すずみかいつ
復職での申請ではなく、産前産後の申請した場合産後8週までは無償化ですか?
チッチ
保育の必要性があるので
出産前2ヶ月〜産後8週間は対象になりますよ😄
すずみかいつ
そーなんですね☺️
ありがとうございます!助かりました🙇🏻♀️