※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

昨日出産での入院中なんですが、、、病院のご飯が美味しすぎる😭💕💕💕産前…

昨日出産での入院中なんですが、、、
病院のご飯が美味しすぎる😭💕💕💕
産前は妊娠判明と同時に高血圧の様子見が始まり、ずっと減塩・体重制限の日々。
ご飯の楽しみのない妊娠生活の反動か、、、
もとから評判の良い病院のご飯が尚更美味しく感じる😭💕💕💕

これは家に帰ってまた自分の作るご飯しか食べれなくなるのが嫌になる🤦‍♀️
そして久々の新生児可愛すぎる🤦‍♀️💕

コメント

ご出産おめでとうございます💕
わたしも入院前から病院のご飯が楽しみで、
実際にとても美味しくて
毎食ワクワクでした😁🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️!
    ご飯美味しい所だと本当に毎食ワクワクしますよね😋💕
    出産で落ちた体重が順調に戻りそうです、、、🤫笑

• 1月22日
おはぎ

おめでとうございます🎈
ご飯美味しいの良いですね♡
私は一人目と同じく総合病院で出産予定ですが、ご飯が今まで食べた事がないほど美味しくないです😭味がありません😭😭
うう、、悲しい。
帰ってから大変だと思いますので、入院中ゆっくりのんびり過ごしてくださいね♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️✨
    私も今回一時総合病院転院の可能性があったのですが、前回の出産でこの産院のご飯に惚れ込み、意地でもここで出産を!!という感じでした😂何とかギリギリセーフで美味しいご飯にありつけました😋笑
    失礼ですが、食べた事ないほど美味しくないという表現が可愛くて笑っちゃいました🤣💕

おはぎさんも上の子がいる中での妊娠生活大変だと思いますが無理しすぎないでくださいね😌

• 1月22日