※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝方5時にミルクを欲しがる赤ちゃん、根気よく寝かしつけるほうが良いでしょうか。

ミルクをやめるタイミングに悩んでます!
日中はミルクなしでも問題ないのですが、
朝方5時に目を覚ましてミルクを欲しがります。
根気強く寝かしつけした方がいいのでしょうか?

コメント

おさと

上の子は11ヶ月で辞めました🍼
今下の子も、ごはんをよく食べるようになったので今のミルク缶が終わったら辞めようかなと思ってます😌

一歳になれば牛乳も飲めますしね🥛

朝方誤魔化して🍼が要らなそうなら辞めていいと思います!でも欲しがったり、体重や水分に不安があるなら無理して早く辞める必要もないとも思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    無理して辞めなくてもいいですよね!ただ癖になったらどうしようと不安になってしまいました💦
    無知で申し訳ないのですが、牛乳をあげるタイミングや量も教えて頂けますか😭?

• 1月22日
  • おさと

おさと

たしかに友達の子供は寝る前に飲む癖がついて2歳までフォロミ飲んでました😅でもそうなると高いですよねー💸

朝方🍼あげなくてもちょうどいい時間まで寝てくれるようになれば辞めていいと思います☺️

うちは牛乳は朝ごはんがパンの時や、おやつにおせんべいあげる時とかにあげてましたよ😊

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💸
    体重も特に問題ないので辞めさせたいです😭
    なるほど!参考にさせて頂きます✨ありがとうございました😊

• 1月22日