※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす///
妊娠・出産

初診で胎嚢が確認できず不安。同じ時期で映らない方いますか?

自己計算で5w4dです。今日初めて産婦人科に行ってきましたが、まだなにも映らず...胎嚢すらない状態でした。エコーを見ながら、ここが変化してきてるからここが大きくなると思うけどまだ映らないねーと言われました。同じくらいの時期になにも映らなかった方みえますか?胎嚢は確認できると思っていたのでとても不安で...

コメント

🐰うさまる

現在二人目を妊娠しており、状況が似てます。
あたしは最終生理から数えて6週目で病院行ったら何も写りませんでした。
排卵がズレていたかもしれないね、とゆうことで7週目で再チェックで胎嚢みえました✨

  • ありす///

    ありす///

    ありがとうございます!私も第二子です!排卵がずれてたりなのですかね(´・ω・`)2週間後にまた診察予定なのですが不安が大きくて(´・ω・`)

    • 8月10日
  • 🐰うさまる

    🐰うさまる

    ほんと不安になりますよね(>_<)
    何も写らなかった時に子宮外妊娠だったらどうしようとか考えてました(>_<)
    まだ安定期ではないし、油断できないから怖いです⤵

    • 8月10日
  • ありす///

    ありす///

    ですよね!悪い方にしか考えられなくなってしまうから、ダメですよね(´・ω・`)暑い日が続くのでしんどいと思いますけどお互い2人目のために頑張りましょうね!

    • 8月10日
  • 🐰うさまる

    🐰うさまる


    ほんと暑くて大変ですよね💦
    体第一に考えて頑張りましょ(*^^*)

    • 8月10日
😍

私も先週の木曜日に検査薬で薄い陽性が出ました。
産後の生理が無いままの妊娠なので排卵日がわからず、、、
とりあえず病院行ったら妊娠なのかすらわからないと言われ、昨日濃い陽性が出たので違う病院に行ったら妊娠は間違いないけどまだ早過ぎて胎嚢が見えないね〜と言われました(´Д` )
不安ですが胎嚢確認出来るまで穏やかに待ちましょう(>_<)
絶対大丈夫です!!

  • ありす///

    ありす///

    産後の生理前での妊娠なのですね!それだと排卵日もなにもわからない状態なので初めは戸惑いますよね!ストレスは天敵ですもんね!お盆休みなので実家に帰ってのんびり過ごしたいと思います🌟お互い赤ちゃん元気に育ちますように!!

    • 8月10日