※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
サプリ・健康

ちょっと本当に痩せないとまずいな笑本気出せば5kgはすぐ落ちそうかな?🤔…

ちょっと本当に痩せないとまずいな笑

本気出せば5kgはすぐ落ちそうかな?🤔

旦那に、「出会った頃より太り過ぎ。詐欺や。笑」
って言われた🤣

4kgも増えたのバレました笑

結婚してから増えたんだよ?ストレスで。。。
って言いたいわ😑

妊活中だし、妊娠したらダイエット中止だけど体重管理しないと怒られるみたいだし…今から癖をつけとかないと!って思ってます笑

妊娠して今の体重位が理想😭太りたくない。1度増えたら全然痩せないから😂


姿勢矯正もしたいなぁ。

コメント

p

うちの旦那なんて結婚してから20キロぐらい太りましたよ🤣元々デカイのに、もうデカイの域をこえてます…😂

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    ご主人様はご立派なんですね😂
    うちの旦那も体格良いですが、昔よりは痩せたらしいです笑
    MAX120kgだったみたいですよ🤣
    今は90kgくらいです!

    • 1月22日
  • p

    p

    4キロで太ったは、旦那さん厳しくないですか😂?うちの旦那は今まさしく120キロの大台を突破しようとしているところです😂

    • 1月22日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    人にはやたらと厳しいです😑自分はこんなに頑張って痩せたから?だと思いますが笑
    おぉ🤣ご主人に痩せてもらいましょう😂
    うちの旦那はラグビーやってたので120kgありました🥺

    • 1月22日
deleted user

45kgからの5kgと60kgからの5kgだと落ちる速度や難易度も変わりますよね😅
私も昔めちゃくちゃ太ってて背も高くないのに62kgありました😂💦
学生の頃だったので部活で1度痩せましたが、社会人になりストレスでまた太って1人目妊娠した時も57kg🙄
そこからつわりで6kg減り、62kg弱で出産→2人目妊娠前は51kgまで減ってました🤣
ただ50kg以下にしたいのにこれ以上はなかなか痩せなくて...そのまま2人目妊娠したので夢の40kg台はもう諦めました😥
(今考えると臨月の体重と変わらなかった学生時代が恐ろしい😱)笑


妊娠や授乳で痩せたっていうのもありますが、たしかに日頃から食事内容とか気をつける癖づけをしてみてもいいかもですね💡妊娠後期とかになるとほんとに食べてなくてもびっくりするくらい体重増えるので😥

-5kg達成目指してがんばってください❤️

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    そうですよ😭昔よりはこれでも痩せました笑
    身長148しか無いのに50kgあります🤣昔は58kgありました。高校卒業してブクブク太り、働き始めたら5kg痩せ、さらに頑張り46kgまで落とした事あります😂そこから痩せないので10年位同じ体重位ですね😑
    理想は42kgなので、8kg痩せないといけません笑

    出産後は妊娠前より痩せたい!と心に決めてます🙌笑

    妊娠して、どれくらい体重増えるかドキドキします😭また旦那に怒られる…笑

    • 1月22日