※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那はいいよなぁ、何も考えず寝れて…。旦那は上の子寝かしつけたまま大…

旦那はいいよなぁ、何も考えず寝れて…。
旦那は上の子寝かしつけたまま大抵起きてきません。
私は下の子寝かしつけてから起きて洗濯します。
でも仕事もしていて週末に向かうほど起きるのが辛くて…洗濯朝まで残しておくことはできないので、気力で起きますが、なんとか起きてソファーに座るとまた寝てた🥱
また気力で起きてやっと洗濯終了。
といってももう一回朝洗濯するんです。
朝は朝でお弁当作りもあり、子供たちの支度まで全部私。旦那は自分の支度してとっとと仕事に行きます。
10分早く起きてご飯あげてくれたら助かるのに😑
朝手伝わないたらせめて、夜洗濯一緒に手伝ってくれたら早く終わって早く寝れるのに😐
まぁ、寝かしつけから起きても、洗濯してる私を横目に動画三昧なんですけどね😤

コメント