※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

旦那のマナーにイライラ。妊娠中で神経質に。些細なことで喧嘩避けたい。同じ経験の方いますか?

愚痴です。

旦那のやることなすこと気に入らなくて
いちいち言ってしまいます。あとは私も妊娠前は吸っていましたが、タバコ臭くてタバコの吸い殻の容器の蓋が開けっぱだと毎回注意。もちろんベランダですが、私が吸わなくなってからマナーがめちゃくちゃ悪くてイラつきます。

今もアイコスの機械の中が詰まっていたようで
ゴミ箱に直接カンカン捨てる?みたいな音がして
見に行ったらゴミ箱周りが臭い臭い、、
これでもかというぐらいファブリーズまきました。

妊娠中だから匂いにも過敏、神経質になっていることは分かってます。
しかし気になる!男の人の中でも女心を分かろうとしない方だと思うので余計にいろんなことがむかつく笑

些細なことですが、本人にいちいち全部言ってたら喧嘩になって息子にも赤ちゃんにも悪いので吐き出しました。
すみません。
似たような旦那様いますかね〜?なんだか許せなくて一人で悶々としてます、、

コメント

ママリ

元々ベランダでしたか?
家の中で吸ってたのをベランダに変えてくれたのでしたらそれだけでマシなほうかと思います😆

私もくっそイライラしてくっそ喧嘩して喧嘩した瞬間家の中で吸ってきたので飛び蹴り食らわしましたよ(笑)

まだiQOSなだけいいかなぁと思います(笑)

• まー

まー

元々ベランダですー!

私も吸ってたときは二人してベランダで吸ってましたが、
    今妊婦で吸えないので
    余計に気になるし目につくのかもしれません🌀

飛び蹴りしたらDVだとか言われませんか??笑

• 1月22日