※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春日市の一時保育でおすすめの施設はありますか?春日原保育所の予約は取りづらいでしょうか?

福岡県春日市でおすすめの一時保育はありますか?
予約はなかなか取りづらいでしょうか?
気になっているところは春日原保育所です🌼

コメント

りゅうママ

私も以前に春日原保育所に一時保育登録していましたが、受け付けてもらえた事がないです。通ってる子どもだけで定員がいっぱいみたいで···なので、その隣のマンションにある都市型保育園ポポラーにずっとお世話になっていましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料金も安いしめちゃくちゃ良い!と思っていましたが、やはりそううまくは行かないのですね😭💦
    ポポラー気になります!先生も施設も良い感じですか?🤔✨

• 1月22日
  • りゅうママ

りゅうママ

そーですよね‼️春日原保育所は安いので私も預けたかったです‼️詳しくは分かりませんが、保育士さんの人数が不足している様子です。

ポポラーは私はすごく気に入ってます🎵一時保育から始まって結局は3歳まで通いましたよ。(認可保育園に落ち続けたので。。)給食も豪華で美味しいし、先生がとても感じ良いので料金は高いけど不満は何もありませんでしたよ✨
    見学出来るので1度行かれてみると良いと思います🎵

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭✨
    ポポラー、そんなに良いところなのですね!👍実際に利用していた方の声を聞くと安心します。今度見学に行ってみようと思います😳❤️

• 1月24日