※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINIママ💙
妊娠・出産

高温期9日目にドゥーテストで薄ら反応あり。クリアブルーは陰性。反応の変化やクリアブルーの信頼性について相談中。

昨日高温期9日目にドゥーテスト妊娠検査薬でフライングして、薄ら反応がありました。
写真だと薄ら赤く見えるくらいですが、肉眼だともう少し濃く見えます。高温期9日目でこのくらいの反応でその後どんどん濃くなっていった方いらっしゃいますか?

フライングし始めると気になってしまい、今日高温期10日目に家に残っていたクリアブルーで検査して、陰性でした。。クリアブルーは反応悪いとかあるのでしょうか。。

2人目がなかなか出来ず、人工授精にステップアップして1週期目だったので少しでも反応あった事がとても嬉しくて😢

コメント

a

私も1人目フライング検査でうっすーら、同じような陽性線でました!
クリアブルーは肉眼でじーっと見るとうっっすら線入ってる?レベルでしたがドゥーテストでは陽性でした!
それで妊娠していましたよ😌✨

• MINIママ💙

MINIママ💙

♡さんもフライングで、同じような陽性線出たんですねー!クリアブルーはドューテストに比べると反応薄めなんですかね💦
    それで妊娠していたと聞いて、私も同じく妊娠しているといいなーと思います😊

• 1月22日
ママリ

hcgの注射はしてないですか?
してなければ妊娠反応だと思います。ドゥーテストが反応いいですよ。

• MINIママ💙

MINIママ💙

hcgの注射しています!10日の人工授精後に注射してるのですが、結構残っているものなのでしょうか?💦
    タイミング療法の際もhcg注射していて、その時にフライングした時は全く反応なかったので、今回は妊娠していたらいいなーと思っていました🥺

• 1月22日
ちぃまさ

高温期9日目で同じくらいの薄さでしたよ。
もっと薄かったかもしれません。
次の日には少し濃くなってました‼︎

• MINIママ💙

MINIママ💙

翌日に少し濃くなられてたんですねー!私も濃くなっているといいなーと思います🥺

• 1月22日
ママリ

1人目を人工授精で妊娠して、同じく高温期9日目でフライングしました。

私も同じくらいの濃さで、だんだん濃くなっていきましたよ。

妊娠していればだんだん濃くなると思うのですが、人工授精の際にhcgを打ってませんか?もし打ってたらhcgがまだ残ってた可能性はあります😂

• MINIママ💙

MINIママ💙

お茶漬けさんが人工授精した際にはhcg打っていましたか?
    10日に注射していて、まだ注射の影響はあるものなんですかね💦
    タイミング療法の際もhcg注射しているのですが、その時のフライングでは反応ありませんでした😣妊娠しているといいなーと思います。

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

打ってました!10日だと微妙なところですね💦 人によっては残ってる可能性もあります🥺
    日をおいてまたやってみるといいかもです!

• 1月22日
  • MINIママ💙

MINIママ💙

微妙なところですかねー😭
    日をおいてやってみたいと思います!ありがとうございます!

• 1月22日
あおい

8日目でそれぐらい、次の日には濃くなりましたよ!

• MINIママ💙

MINIママ💙

あおいさんと同じく、日に日に濃くなっていけばいいなー思います😊

• 1月22日