※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
ファッション・コスメ

赤ちゃんが触ったりしても安全な化粧下地教えてください😊 ファンデーシ…

赤ちゃんが触ったりしても安全な化粧下地教えてください😊 ファンデーションの情報はネットで出てくるけど下地の情報はあまりなくて💦

コメント

なーな

イオン化粧の下地は赤ちゃんにも使えますし、お宮参りの時に使いました😄
娘はよくクリームを舐めています😅

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

ありがとうございます!
    ちなみにイオン化粧のなんていう商品ですか😊
    赤ちゃんが舐めても安心なんて最高ですね〜✨

• 1月22日
  • なーな

なーな

チャーミングステージやニューゴールドのクリームは多用していますよ😃

• 1月23日
おたくもち

NOVは紫外線吸収剤不使用の優しい化粧品なので大丈夫かなぁ、と思います🤔
わたしがお肌炎症起こした時皮膚科に低刺激で優しい化粧品類として勧められたので個人的な意見ですが💦
赤ちゃんにも安心!という文言が出てるわけではないと思いますが、見てみてください😊

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

ありがとうございます😊
    NOVは確かに低刺激ですよね✨ちなみになんて言う商品の物をお使いですか?

• 1月22日
  • おたくもち

おたくもち

もう炎症は治ったので使ってないんです😭💦すみません💦

その時はドラッグストアで売ってるNOVシリーズを揃えたので商品名までは覚えていなくて😱💦

• 1月22日