※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です。子どもを寝かしつけたあと、ようやく夫婦2人の時間…だけど、…

愚痴です。
子どもを寝かしつけたあと、ようやく夫婦2人の時間…だけど、旦那はスマホかゲーム。
私から映画見よ〜とか言えば一緒に観て"くれる"けど、あちらから2人で何かしようとかハグなんかのスキンシップは皆無。
なんでも私から。
あー、この人にとって私は女性から母親に変わったんだなと。
2人目が産まれたら夜だって2人の時間はなくなるのに、それを大切にしようって思わないんだ…ってすごい落ち込む😂
伝えても面倒くさそうにされるだけ。
優しく受け止めて欲しいな〜って思うけど、無理だろうな…
ただあっちから女性として必要とされてると感じたいだけなんだけど。母親としてだけではなく。
求めすぎてるのかな…😶

コメント

さくら

わかります!
このまえ、それがすごくムカついてもういいやとおもって無視してしまいました😅
あっちから引っ付いてきてくれたらそれでこっちは気がおさまるし、嬉しいのに、、と
でも、言うのも嫌だし。

一人の時間も大切にしたいと思うからと我慢しつづけた結果、いいにくくなりました😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那と仲良くしたいが故に冷たくしちゃうの、めっちゃわかります😭矛盾してるの分かってるけどそうなっちゃうんですよね😭
    寝る前にぎゅってしてくれるだけでも変わるのにな〜と…🤭💦

• 1月22日
  • さくら

さくら

ほんとにほんとに!
    まあ、太った私も悪いんですが
    ちょっとぐらい良くない?って思います。
    ちょっと、今日は思い切ってぎゅーってしてー伝えてみよーかなーと( °꒳° )笑

• 1月22日

わー🤣🤣
私もそんなときありました💦
旦那にかまってほしかったり、
話をゆっくりしたくて…
旦那に泣きながら言ったりしましたが
変わりなかったです😅

いつのまにか私も
旦那に対してそこまで…って
感じになりました😆💦

こういう言い方すると
解決しようないですね😔

子どもが寝たあとはお互い、
好きなことしてます!
私は映画を観たり、
SnowManにお熱です🥺💕笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も早く旦那に対してそこまで…ってなりたいです😭
    そうじゃないと精神的に不安定すぎて😶💦

熱中できるもの、私も作ります!
    ありがとうございます😊✨

• 1月22日
めーちん

わかります!
いつだってスマホとにらめっこ💦
私の顔を見ることはもうないのかな…

いつまでも愛されたいですよね😢💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子ども産むと旦那にとっても母親になっちゃうんですかね😭
    女性として見てくれるだけで毎日機嫌良く過ごせるのにって思います🤣💦

• 1月22日
  • めーちん

めーちん

体型のこととか気にしますよね!
    痩せろとかよく言われました😭今は妊娠中だから言ってこないけど、「ボールが入ってるみたい」とかいってきます!
    私は言葉で愛情表現ほしいです💦そしたら女として見られてると実感できるのに😢

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

必死な思いして大きいお腹で子育てして、そんな言われ方したら本当傷付きますよね😭
    私も言葉で伝えて欲しくて、私のこと愛してる?と聞いて愛してるよって言わせちゃってます…でも自分から言わせた言葉って虚しいだけで🤣💦
    難しいですよね😭

• 1月22日
  • めーちん

めーちん

めっちゃ傷つきますよね😭
    誰の子供を命がけで産もうとしてるんだよ!って言いたくなります🤣

わかります!言わせたあとに虚しくなります💦私は旦那に結婚記念日の日と私の誕生日の年2回は愛してるって言ってと約束したのに誕生日の日は誕生日を忘れられました😅

• 1月22日