※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

33週の検診で逆子が続いていて心配です。帝王切開の可能性があるそうで、逆子が戻る可能性はあるでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

33週の検診でまだ逆子だった〜😭
むしろ1回も逆子から戻ったことはないです😭
検診のエコーの時は今まで毎回逆子ちゃんです💦
2週間後の検診で戻ってなければ帝王切開の予定を組むそうです😢
1回も頭が下になったことがないので、もう戻る可能性ないですかね😭?
同じような方、または以前経験された方いらっしゃいますか😭?

コメント

ちゃき

青葉のトコちゃん曰く、逆子は骨盤の歪みが原因だと聞きましたよ。逆子ちゃんは生まれてからも問題が出やすいので妊娠中に骨盤の歪みを治した方がいいとか。「まるまる育児」で調べてみてください。

ぽぽ

一人目も26週くらいだったと思うのですがそこからずっと逆子でした😂
もう帝王切開の予約もして
予約4日前に確認したら戻って自然分娩できました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

一人目逆子で途中戻りましたが、最後にまた逆子になりました。
一人目帝王切開だったので、二人目も帝王切開でしが、妊娠中ずっと逆子で一度も戻りませんでした😅

kot

ずっと逆子で逆子体操やってたら、ついこの間の検診でなおってました😊
また逆子になるのではとビクビクしてます(>_<)

すぎ

私29週ですか逆子一回も戻ってなくて( ;∀;)逆子体操の話とかされてないので勝手にやってもいいのかわからず。