※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘とのお出かけ用にオシャレでお手頃なリュックを探しています。anelloを使っていましたが、もう少しオシャレなものがいいです。オススメがあれば教えてください。

今、娘が2歳4ヶ月なのですが、お出かけするとき、リュックを使ってるママさん、どのようなリュック使ってますか?
私は、anelloのリュック使っているのですが、持ち物も前より少なくなったので、もう少しオシャレなリュックにしたくて…

なにかオススメあったらお願いします!
お値段があまり高くないものだと嬉しいです‪‪☺︎‬

コメント

tma

私もanelloのリュックです!
オシャレを求めたくなりますが汚れそうなのでそのままです😂
ママ友でいたのですがLANVINのリュックは可愛いな〜と思います
キルティングとかリボンチャームとか✨✨

  • えり

    えり

    anelloのリュックいいですよね‪‪☺︎‬
    確かに!汚れそうですね🤣笑
    LANVIN見ましたが結構お値段するんですね😭でも、可愛かったです!!

    • 1月22日