※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人以上出産経験の方へ☺️ お子さんの出産時の週数と分娩時間を教えてください☺️💕 3人目が39w1dでまだ産まれず、陣痛が心配です😭 のんびりしていると分娩時間が長くなるかもしれないとのことで、毎日不安で疲れているそうです😇

3人以上出産経験のある方に質問です☺️

お子さんの産まれたときの週数、分娩時間を教えていただきたいです☺️💕

ちなみに私は
1人目→38w0d、8時間20分
2人目→38w6d、3時間30分

3人目、39w1dになりましたが、産まれる気配がありません😭
陣痛ってどうすればきますかね…😂💦笑

のんびりやだと分娩時間も長くなりそうな気がして…😂💦
毎日ソワソワしてて疲れてます😇笑

コメント

❀

一人目予定日2日後 五時間
二人目予定日に。三時間
三人目予定日に。30分

ひたすら、お腹に出てきてーと呼びかけてました😆

みそ

お迎え棒?よく聞きますよね😆💦笑
39wくらいになったら私は試してみます🍌😂

  • みそ

    みそ

    1人目40w2d、26時間38分
    2人目38w5d、5時間14分
    でしたよ〜(ㆁωㆁ*)

    • 1月21日
meeeee

1人目→39w0d 11時間45分 前日のスクワット効果?

2人目→38w9d 7時間30分 同日、お待たせがっつり開いて、トイレ掃除

3人目→37w0d 2時間 促進剤

3人目は、私が高血圧性腎症になり、促進剤で産まれましたが💦
子宮口は2センチ開いてたので、自然分娩でも、予定日より早かったかもしれません😂

はじめてのママリ🔰

1人目 40w4d
15時間半 途中促進剤
2人目 39w3d
10時間
3人目 40w2d
6時間ですが
病院ついてからの時間で
9時からずっと
5~15分くらいの
前駆陣痛なのか陣痛なのか
痛みありました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣クスなどなにしても
    来ませんでした😂笑

    • 1月21日
はな🌼

1人目→39w6d 22時間6分
2人目→37w3d 1時間半
2人目はできる陣クスやりました😂❣️
ラズベリーリーフティーを飲む
スクワットする
雑巾掛けする
あぐらで座る
オロナミンC飲む
陣痛始まってお風呂につかる
2人目はほんとスルリと生まれました👶🏻💙