※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

発送遅延でキャンセル申請しましたが、相手は看病中でメッセージ見落とし。誤解解け、申し訳ない気持ち。

期間内に発送されず、メッセージを送りましたが、お返事が貰えませんでした。その為、キャンセル申請させて頂き、そのことをお伝えしたら、すぐにお返事があり、お子さまが体調を崩してしまって、看病をしていて、メッセージに気づかなかったことが書かれていました。それを読み、何も知らず、キャンセル申請をしてしまい、申し訳ない気持ちになりました。

コメント

mamari.

メルカリとかですかね?
どんな理由であろうとそれがメルカリの規則ですし、理由を知らなかった訳ですからしょうがないと思います!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。メルカリです。説明不足で、すみません。
    そう言って頂けて、少し気持ちが軽くなりました。

• 1月21日
りんご

ルールにそってキャンセルされてますし、お相手に何か事情があっても連絡がなければ状況が分からないので、負い目を感じる必要はないと思います!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂き、ありがとうございます。
    期間内に発送がなかったので、昨日、メッセージを送らせて頂いて、お返事を待ってたんですけど、もう少し待ってれば良かったと思ってました。

• 1月21日
  • りんご

りんご

しょうがないですよ!夢 ママさんは悪くないので気にしないようにしましょう😊

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉、ありがとうございます。申し訳ないことをしてしまったと思って、気持ちが重かったのですが、こちらのメッセージを読ませて頂いて、軽くなりました。

• 1月21日