※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imama
お金・保険

ドラモリポイントカードと楽天カードでのポイント付与について迷っています。日用品や食品を買う際、どちらがポイントが得られるか比較したいです。どちらがおすすめですか?

ドラモリポイントカードなのですが、現金支払いではないとポイント付かないらしく迷ってます。
生活費は楽天カードで支払いして楽天のポイント貯めようかなと思っていますが、楽天カードで支払うとドラモリポイントカードのポイント付与はなし。

ドラモリ→1回の精算で200円(税抜き)で2ポイント
曜日により3倍day たまに10倍の日がある

どっちの方がポイント良いのだろう。
結構、日用品から食品まで買ってるのですが、1900円だった場合は楽天カードで合算されていったほうがポイント還元率?みたいなのは多くなりますよね?

皆さんならどちらで支払いしますか?

コメント

imama

楽天カード使うかなー

imama

現金支払いでドラモリポイント

やま

私は現金嫌いなのでドラモリ諦めました笑 めんどくさいですし

• imama

imama

そうなんですね。近くにドラモリしかないので💦

• 1月21日
  • やま

やま

屋久島に住んでた時まさにドラモリにお世話になりました笑 今は都内なのでドラモリ懐かしいです😂

• 1月21日
  • imama

imama

ドラモリって全国展開じゃないんですか😳?!!!
    勝手に全国チェーンだと思ってました😣田舎感丸出しで恥ずかしいです🤭笑

• 1月21日
  • やま

やま

九州と離島ですね。笑笑

• 1月21日
  • imama

imama

調べたらバリバリの地元が本社でした😂笑
    ありがとうございます☺️

• 1月21日
りりり

ドラモリポイントカードは出すと更新されるしクレカなどの決済でもクーポン使えるみたいですよ〜

ポイント何倍はオムツやお米/ビールなど対象外ですし私は電子マネー派なのでいつも出しません(財布に入れてない)

• imama

imama

そうなんですか?
    今日、現金支払い専用なんですよ?ってちょっとバカにされた感じで言われてしまって…
    カード決済なら金額変わりますって言われて並んでたから詳しく聞けずでした😭
    カード決済でもクーポン使えるんですね💦

• 1月21日
  • りりり

りりり

おトクーポンですよね?
    私は店員さんに電子マネーでもクーポンは使えるのでカード作りませんか?て言われましたよ🤔

• 1月21日
  • imama

imama

お得ーポンです!!
    また次行った時聞いてみます🥺そして普通に楽天カードで払っていこうと思います☺️

• 1月21日