※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝しない息子にイライラ。昼寝が欲しい。夜も起きて何度も泣き、辛い。

昼寝しない息子にイライラします
30分で起きてえーんえーん泣きます

せめて昼だけでも2時間ほど昼寝してくれないと私も休めないので辛いです

夜は寝てくれますが、私が家のことをやって夜のミルクをあげて0時に寝ても、4時にはぐずり出して朝まで何度か起こされます

もう辛いです

コメント

さくら

その頃私の息子も布団で眠れなくて、おいても10分とかで1日中抱っこで白目むいてました😭
休む暇もなく辛いですよね😭😭

全く同じで、明け方から頻繁に起きてました😭😭
生きるのに必死でした😭😭

朝までぐっすりだよ~ていう友達の言葉でさえ聞くと鬱になりそうで😭😭
辛いですよね。毎日がんばってますほんとに。😭🌱

はじめてのママリ

もうすぐ4ヶ月です😊

我が家も30分で泣くんですが、2時間もお昼寝してくれる子がいるってことでしょうか😣?
知らなかったので気にしていませんでしたが、そんなにお昼寝してくれる子がいるとなると、これは辛くなってきます😱😱

さくら

毎日しんどいですよねー!
うちも朝寝は30分程で起きてくるし、すぐにビクッとするので寝てる間は息を潜めながら家事が進んだらラッキー程度に思ってます😅
夜はうちも決まって4時前に起きるようになってしまったので、添い乳して私は寝てます。添い乳覚えたら大分と楽になりましたよ。なので朝方は常に乳丸出しです🤣
1日だけでもいいから邪魔されることなくゆっくり寝たいですよね🥺