※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PUNI
子育て・グッズ

7か月男の子のおしっこもれについて、パンパースのサイズやメーカーに悩んでいます。漏れにくいメーカーがあれば教えてください。

7か月男の子、おしっこもれについてです。

いつも、パンパースのパンツタイプMを使用してます。
最近、昼間は大丈夫なのですが、夜中や、朝起きた時、おしっこが横漏れ?して、肌着が濡れて、起きてしまいます。
その度、肌着とズボンと、お着替えして、結構大変です。
男の子だから、おちんちんが上に向いてるのかな、と思い、最近、おむつ替えの時必ず、向きを直しておむつをはかせます。
ですが、漏れます😭
サイズが小さいのか?と思い、Lを買ってみましたが、漏れました。子供の大きさは、9キロくらいです。
そして、昨晩は、MのうえにLをはかせて寝たら、漏れませんでした。でもさすがに2枚重ねもなぁ‥って思ってます。
ひょっとして、パンパースが漏れやすいのか?
何か、漏れにくいメーカーとかありますか?

長男のときも、この悩みがあって、グーンの男の子用にしたら改善されましたが、今売ってませんよね⁇😭
なにかアドバイスあれば教えてください。

コメント

もん

ムーニーは11キロくらいまで使える大きめMサイズがありますよ!パンパースってなんか薄い?ですよね!一度にたくさん出ると漏れるのかもですね!

• PUNI

PUNI

パンパースってやはり薄いですよね💦
    ムーニーですね、ありがとうございます、使ってみます❣️

• 1月21日