※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

集団行動は難しく、家で過ごしている状況。児童館で遊びたいと泣き出す子供。他の人はどうしているか気になる。

この時期はまだまだ集団行動は難しくて当たり前と思っていいんでしょうか?
保育園や幼稚園、クラブみたいな活動もしていません。
前までは毎日遊具や子供っちが遊ぶ場所や施設に行ってましたが
コロナ時期になってからは行ってません💦
他の子供との接触もほぼなく、家の中で過ごすか
スーパーに行く、天気がよければ外遊びなかんじです。

お片付けの時間になり、おもちゃを投げてかごにいれたり
絵本読み聞かせではうちだけまだ遊びたいと泣き出し
遊びだしってかんじでした💦

久々の児童館だったので、すぐなんか集団行動できるわけないと
言ってくれました。

みなさんはどうですか?

コメント

ぽん

うちも初めはそんな感じですが、だんだんできるようになってきましたよ😄😄🔅