※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

神戸市の田辺産婦人科での出産経験者に質問です。ナカムラクリニックと比較して雰囲気や対応、マタニティヨガなどについて教えてください。入院時の部屋や母子同室別室についても知りたいです。

神戸市の田辺産婦人科で出産した方にお聞きしたいです☺️✨

産院の雰囲気やスタッフの方の対応などどのような感じでしょうか⁇ナカムラクリニックと迷っています🙄

タナベさんはマタニティヨガなどの教室があるかと思いますが、半強制のような断りにくいものだと不安だなと思っています😣💦1人目を産んだ産院がそうだったので…💧

入院する際の部屋や、母子同室別室なども教えて頂きたいです、宜しくお願い致します☺️💕

コメント

のん

たなべ産婦人科で2人産みました🙋
2人とも里帰りで後期からお世話になりましたが、受付の方も看護師さんもみなさん明るく優しい方ばかりでした。
サバサバしてる人が多かったように思います。

マタニティヨガのお知らせはもらいましたが、自分で申し込むタイプですし強制ではなかったので私は一度も参加してません😅

部屋は個室のみです。
母子同室別室は自由に選べました。
1人目は頑張って夜も同室にしましたが、2人目はしんどかったので夜間はずっと預かってもらってました。

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😍✨
    そうなのですね!とても快適そうで安心しました😳✨サバサバ系のタイプの方が多いのですね♪

母子同室が選べるのはありがたいです😭✨1人目の時の産院は頼んでも預かってもらえなかったのでとてもしんどくて…
    ありがとうございます☺️🎶

• 1月22日