※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
お出かけ

外出したいけど…上の子が2歳、下の子がまだ生後2ヶ月たっていない状況で…

外出したいけど…上の子が2歳、下の子がまだ生後2ヶ月たっていない状況で、雪の多い地域。
週一の旦那の休みの日以外、上の子を外に連れ出してあげれてません( .. )
妊娠中は支援センター行ったり公園いったりお散歩出来てたけど…
お家の中にはジャングルジム、トランポリン、その他沢山のおもちゃがあり、息子も特別外行きたい!と言ったりはしませんが、可哀想かなって思ったり…( .. )可哀想ですかね?( .. )

コメント

mama

同じ感じです💦
うちは雪国ではないのですが、緊急事態宣言が出ている地域なので基本家にこもりっぱなしで、旦那が休みの日曜日だけ人の少なそうな公園とかに行くだけです😅

可哀想かなぁって私も思っていたのですが、ゆうさんのお子さんと同じように上の子は外に行きたい!とも言わず家にあるおもちゃで楽しそうに遊んで走り回っているのでまぁそれはそれでいいのかな?と最近思っています😊

雪国の方でした外かなり寒いと思うので、寒さが和らぐころには下のお子さんも少し大きくなってると思うのでそれから少しずつ外に遊びに行くでもいいと思います☺️

• ゆう🔰

ゆう🔰

ありがとうございます😍
    そうですよね!コロナもあるし、引きこもりになってしまうのうちだけじゃないですもんね!ありがとうございます♡

• 1月21日