※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください。10月に私の誕生日があり、主人が…

ディズニーに詳しい方教えてください♡

10月に私の誕生日があり、主人が
好きなところでいいよ、と言ってくれてます。

妊娠してから、ディズニーは行ってなくて、10月には娘も1歳6ヶ月になるので、ディズニーデビューさせようかと思っています。
宿泊予定なのですが、子連れでおすすめホテルはありますか??
以前、新浦安のオリエンタルホテルのキッズルームとミラコスタに宿泊したことがあります。
キャラクタールームもいいな、と思うのですが、娘はまだわからないしもう少し先がいいかなぁ、と思ったりします。

夕食はシェフミッキーがいいのですが、夕食後にまたランドに戻ってパレードなどを見るの酷ですか??
また、ミッキーなどのキャラクターが食事中に来てくれるレストランが他にあれば教えてください。。
娘とキャラクターとの写真が撮りたいです♡

あと、子連れでおすすめのホテルがあれば教えてください。

わかりづらい文章ですみません💦
みなさんのご経験とお知恵を貸してください♡

コメント

ちかわ

パーク内でもミッキーに会えるレストランありますよ。ランドだったらダイアモンドホースシューとかポリネシアンレストランとか。
ただ10月に行くということなので予約はしない既にいっぱいかもしれません。
なかなか繋がらないですがディズニーリゾートの予約専用の電話番号にかけると他のショーの時間とかも教えてくれたりします。
ネットでも予約が空いてるか確認できますよ(^^)
私はまだ子供がいないのですが、職場の人は子連れでミラコスタとかディズニーランドホテルに泊まるとホテルに一旦戻って子供を昼寝させたり着替えたりして、出かけられるから楽だと言ってました★

楽しんできてくださいね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

  • あんず10944

    あんず10944

    返信が遅くなってごめんなさい💦
    調べたらランドに1つあって、予約はできないって書いてあったんですけど別のところでしょうか。。。

    やっぱりオフィシャルホテルが楽チンですよねー!

    • 8月11日
さやまま93

私は娘が1歳半の時、ディズニーランドホテル泊まりました!
2歳の誕生日にはアンバサダーホテルのミッキーの部屋に泊まって夜ご飯をシェフミッキーで食べました。
その後はパークに戻るつもりでしたが、結局バスでの移動も面倒なのでそのまま戻らず泊まりました。

私のおすすめはディズニーランドホテルですかね!
パークからすぐなのでお昼寝したりお土産置きに行ったりできて楽ですし、パークビューの部屋にすれば夜は部屋から花火とか見れますしね٩(ˊᗜˋ*)

  • あんず10944

    あんず10944

    返信が遅れてごめんなさい。1歳半の時娘さんは、キャラクターやお部屋のなかの装飾などがキャラクターであることは理解してましたか??

    やっぱり疲れちゃいますよね💦
    それに子供は花火とかわからないですもんね笑

    • 8月11日
  • さやまま93

    さやまま93

    一歳半の時は私達の結婚記念日メインで行ったのでキャラクター部屋とかではなかったのですが、パーク内のキャラクターなどには楽しそうにしていましたよ!
    まだ小さいので記憶には残らないかと思いますが、その場を楽しんでくれればいいかなと思います٩(ˊᗜˋ*)
    花火もうちの子は好きで楽しんでました!

    • 8月11日
  • あんず10944

    あんず10944

    そうなんですねー!!
    ディズニーまでは近いんですか??

    主人と話して、パークが見える部屋で翌日のお昼にシェフミッキーに行ってお土産を買ってから帰ろうか、という話になりました!
    そらなら、花火もお部屋から見えるから、とまとまりました♡

    • 8月11日
  • さやまま93

    さやまま93

    ディズニーまでは東京からなので近いですね😊
    それならゆっくりできていいですね!
    誕生日ディズニー、娘さんのディズニーデビュー、楽しんで下さいね♡

    • 8月11日