※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで確認したら、赤ちゃんは成長しているけど袋が狭そうに見えて心配。窮屈そうでした。診察時に聞けなくて😭見てほしいです。

10w1dで受診しました。
エコーとってもらい、よく動いてて成長もしてるねって言われたのですが、赤ちゃん狭そうじゃないですか?とても袋が赤ちゃんに対して小さく見え、窮屈そうで心配です。その場で聞けばよかったのですが聞けませんでした😭

見ていただけると嬉しいです😭

コメント

###

胎嚢は奥行きがあるから気にしなくていいって言われたことがあります!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳ありがとうございます😊

• 1月21日
なお

わたしも、いつもすみっこ?の窮屈そうなところに居て、狭そうだなと思ったのですが、聞く前に先生の方から、「狭そうに見えるけど、赤ちゃんにとっては居心地いい状態なので大丈夫ですよ」と言われましたよ!
好んで狭い所に行ってるのかなぁなんて思う時もありました😂
なので、なかなか顔を見せてくれなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😳私も次回同じような感じだったら聞いてみたいと思います😌

• 1月21日