※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアーとAEの性能の違いについての意見を聞きたいです。3階建てでエレベーターがないため、軽くて片手で開閉できるベビーカーが良いと考えています。

B型ベビーカーを購入する予定です。
現在検討しているのが、アップリカのマジカルエアーなのですが、使われてる方いらっしゃいますか??
マジカルエアーAEもあってこちらが2000円くらい高いのですが、やはり普通のマジカルエアーよりもAEの方が性能は良いのでしょうか??

自宅はエレベーターがなく3階建ての3階に住んでいるので、ベビーカーを片手でもってもう片方は子どもを抱っこするので軽くて片手で開閉できる物が良いと思い、マジカルエアーにたどりつきました。

使用されている方の感想を聞きたいです。
よろしくお願いいたします😌✨

コメント

ハチ

マジカルエアー使ってます!
3種類あるんですかね?
あまり考えず購入しました😅
カゴ、メッシュ、重さの違いかと思いますよ!
おそらくどれもあまり違いないかと思います😂

• y

y

ありがとうございます!
    私もどの種類みてもよく分からなくて😂あまり変わらなさそうなので1番安いのにしようかと思います!

• 1月21日
km

マジカルエアー使ってますがAEかはわかりません💦
でも片手で畳めるし軽いですよ。たまに段差で引っ掛かります😅

• y

y

ありがとうございます😊
    片手で畳めるのならとても良いです😳
    段差はしかたないですよね🥲
    前向きに購入検討しようかと思います!

• 1月21日