※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

義母が大きいサイズのオムツを買ってきたが、息子はLサイズ。現在の体重は10キロで、ビックサイズは12キロから。Lサイズがなくなったが、ビックサイズはまだ大きいか心配。漏れたりするか心配。

同居中の義母が息子にオムツを買ってくれました。3つ(ビックサイズ)です。
でも今は息子Lサイズなんです。 まだまだLでいけそうです。
体重は現在10キロです。ビックサイズは12キロからです。
ちょうどLサイズのオムツが無くなりましたが、ビックサイズはまだ大きいと思いますか? 大きいと漏れてきたりしますかね??
パンパースのさらさらケアです!

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースだったら意外と漏れなかったりしそうですけどね🤔
パンパースって作りが小さい気がするので🤔

  • あや

    あや

    Lサイズをまた買うか迷います😂今日1度履かせてみようかと思います!

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1度履かせてみてください🥺💓
    大きかったら置いておけばまた履けますしね✨

    • 1月21日