※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

私が体調悪くて横になってる間に、上の子が静かに私のファンデーション…

私が体調悪くて横になってる間に、上の子が静かに私のファンデーションを奪って行ってたらしく、寝室のベッドも布団もファンデーションまみれ。
新しくしたばっかり。
当然中身は空っぽ😇😇😇

怒ったらごめんねと泣いて謝りまりだが…こっちのショックはそんな簡単に切り替わらない。
ロックかけた棚に入れてたのに。

育児って本当何の為にやってるんだろう。
もう体調悪い中のこれなので泣けてきました😂
どーすんだよ明日のメイク

コメント

ゆきまま

私も昨日ソファーでパウダーファンデぐちゃぐちゃにされ、粉が布に入り込んでしまいました!
怒りました(泣)
ファンデも爪でひっかいたようになり、変なことになってます(泣)(泣)😭😭😭😭

たろママ

私も息子にエレガンスのパウダー粉々にされました😂
でもマスク生活でファンデもパウダーもしなくなってるし、まぁいいかと思って諦めました😂

r.i.mama

うちは上の子が半年前くらいに朱肉(キティ柄で丸く化粧品と間違えた)のを本人の顔と下の子の顔に塗りたくって朝起きたら2人とも真っ赤な顔してました😭😭
幸い布団とかは大丈夫でしたが、その時はめちゃくちゃ怒っちゃいました。
でも後から思うと同じことしたかったんやなって思ったのと朱肉でやったのが面白くて今では笑い話にしてます😂
昨年のクリスマスはお化粧セット(色全くつかずかなり本物またい)をプレゼントしたら大喜びでそれからうちが化粧する時は隣に来て真似っこしてますwww